サイト・ファビコン設定

近くて便利。 日々の暮らしをもっと楽しく、 もっと豊かに。

ABOUT

地域の皆様と共に
豊橋を盛り上げる

創業1996年。

「有限会社グラトン」は愛知県豊橋市で創業以来、“コンビニ経営”を通じて、地域の活性化や地域のお役に立てる会社を目指し続けてきました。

現在は、コンビニ経営をはじめ、訪問マッサージやスポーツ誌の出版に携わり、地元豊橋のお客様のニーズにお応えしながら、お客様にとって有益な情報を提供しております。

自社独自の取り組み「ORMキャンペーン(お客様をレジで待たせない)」など、お客様が快適に過ごせるような取り組みを積極的に取り入れるなど、セブンイレブンの提唱する「近くて便利」を実践しお客様に必要とされる会社づくりをおこないます。

また、国家資格である「あん摩マッサージ指圧師」の資格を保有したマッサージ師がお伺いする「高齢者専門の訪問マッサージ」など、様々な団体で地域貢献や地域の治安維持などといった活動にも取り組んでいます。

今後もお客様に満足していただけるサービスを提供し続け、地元豊橋を地域の皆様と共に盛り上げ続けていきます。

レジ対応をする写真
マッサージの写真
ジュニアアスリート豊橋

GLUTTOn original

グラトンオリジナル仕入れ商品

recommendation

各店舗トピックス

豊橋仁連木町店

豊橋牛川通3丁目店

豊橋広小路2丁目店

コンビニエンスストア経営

Convenience store management

コンビニエンスストア「セブン-イレブン」のフランチャイズ店舗を経営しています。

現在、豊橋市内中心部から北東部にかけて6店舗で小さなドミナントを形成しています。
母店である仁連木町店を中心に、社長の生まれ育った地元で地域密着型経営にこだわっています。

グラトンは、各店舗の店長に一任する中で、それぞれがまたその地域で「必要な店」とされるよう努力しています。グループ全体で目標・意識の統一を図り、ともにより良い経営について考えていきます。

展開するコンビニ

あおば訪問マッサージ

Aoba visit massage

「あおば訪問マッサージ」という保険適応の訪問マッサージをしています。

歩行が困難な方や手足などに麻痺がある方などの症状をお持ちの方のお宅に国家資格のあるマッサージ師がお伺いします。

こんな方々に喜ばれています

その他の症状でもお気軽にご相談ください。

ジュニアアスリート豊橋出版

Junior Athlete Toyohashi Production

日本唯一の小・中学生とその親を対象としたスポーツ誌です。

野球やサッカーなどスポーツを頑張る子どもたちにフォーカスし、社長石井が編集長(代表)を務めています。

GLUTTOn original

グラトングループオリジナル商品

グラトングループが運営するセブンイレブンでは他店と異なる商品を独自で仕入れて販売しています。